Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
最新記事タイトル
最新コメント
カテゴリ
これまでの記事
最新トラックバック
お勧めサイト
管理人の紹介

そらのいろつちのいろ



| - | | - | - |
番外編(JUGEMの頭脳)
JUGEMって、今のバージョンの前に、
ベータ版、ってのがあったんですけれど、
(私も知ってましたが、難しそう?で
しり込みをして参加してませんでした)
このベータ版で、
JUGEMを使いながら、
どうしたら、使いやすくなるか、
どうしたら、楽しくなるのか、
試行錯誤して、協力しあって
今のJUGEMの基本を作られたユーザーの方達が
いらっしゃいます。

もちろん、それなりの知識がないと、
そういったことは出来ないわけで、
でも、とっても楽しそうだったから、
参加しなくてちょっと後悔・・てな
感じですけれども・・。

さて、このかなり私から見ると
「HTMLに詳しくてすごく頼もしい」方達が
まだその記録を残してくれていますので、
できれば、「こうしたいんだけど」と
どこかで聞く前に、
こちらに紹介したサイトを見て、
検索したり、調べたりしてみてください。

もちろん、私のサイト上でカスタマイズしてあることは、
これから解説していきますので、
焦らない方は、ゆっくりお付き合いください。


うーん、自分はこういう感じにオリジナルで
もっと早く作りたい!!と思う方は、
↓こちらを参考にどうぞ!

JUGEMユーザ互助会
JUGEMお役立ちページ集
ユーザ助け合い掲示板
JUGEPI

できるだけ、自分の力で調べましょう!
| 素人専用JUGEM開発日誌 | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:25 | - | - |









http://itinisan-daa.jugem.jp/trackback/89