Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
最新記事タイトル
最新コメント
カテゴリ
これまでの記事
最新トラックバック
お勧めサイト
管理人の紹介

そらのいろつちのいろ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
入れ子のおもちゃ
新しくnaranoに買ったおもちゃ。
と言っても、オークションで
10円で落札したもの。

欲しかったんだよね〜こういうのが。
水遊び用に、穴が開いたのもあったり、
砂遊びにもぴったり。
でも、最初は重ねたり、積んだりして
遊んでみようか〜。

どうやら、ツボにはまったらしく、
今日は一日中コレに夢中でした。

ヨットの柄や、シンプルな模様が
可愛いなぁ。
今度公園に持っていこうね!
| おもちゃのはなし | 00:23 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:23 | - | - |
はじめまして。アングーラを検索中に、こちらにお邪魔しました。この、入れ子のおもちゃ。私も、幼稚園のバザーで購入。なかなか楽しいですよね。入れ子のおもちゃ。ついつい、書き込んでしまいました。あちこちバラバラになっても、不思議と出てくるんです。リグノとアングーラで悩んでいたのでした〜。突然のコメントで、すみませんでした〜。
| らもちん | 2006/04/30 2:47 PM |
御返事遅くなってすみません。
リグノもアングーラもとても良いおもちゃですね。
うちは、一歳のお誕生日でリグノを買いました。
今も、他の積み木とあわせて、よく遊びます。
入れ子のおもちゃも、我が家ではまだまだ活躍中です。
必要なおもちゃの一つだと思います。
書き込みありがとうございました。
| niko | 2006/05/03 1:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 9:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/11 3:24 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/13 12:40 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/02 5:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/10 10:30 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/16 3:49 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/02/24 12:36 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 5:56 AM |









トラックバック機能は終了しました。