Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
最新記事タイトル
最新コメント
カテゴリ
これまでの記事
最新トラックバック
お勧めサイト
管理人の紹介

そらのいろつちのいろ



| - | | - | - |
カタツムリの二足歩行
今日はお家に缶詰なので、
naranoと一緒に映像系のサイトをぐるぐるまわって
遊んでいました。

で、久々に自分の中の琴線に触れたのでのっけておきます。
うーん・・こういうの好きだなぁ(照)

| バカページ(愛をこめて) | 15:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 15:27 | - | - |
「バカページ」って・・・(笑)

普段は丈夫な娘さんも、たまにはこうしてママとゆっくりできるの
だから、その点ちょっと得した感じですね。
起きてるくらいだから、もう熱は引いたのかな。
ゆっくり団欒してください。
| ydr | 2005/07/10 4:43 PM |
ydrさん
いいでしょ?カタツムリ!
naranoが気に入って、7回くらい連続で見てたら
疲れました(笑)
起きてる、っていうか、走りまわるので・・
止めるのがしんどいです。
今はようやく?おとなしくお絵かきをはじめました。
昨日は一日積み木と粘土・・
それにしても、こっちは暑いです。
| niko | 2005/07/10 5:09 PM |
よっ!久々のバカページ!(パチパチ)

ああぁん和む〜〜〜。
nikoさんよく外国のサイトを紹介してくださいますが
どっから見つけてくるんですか?(笑)

あまりにも有名なサイトですが、
「面白いサイトを見つけたよ。」
「あたらしいことわざ」(上の姉妹サイト)
が私のバカ定番コースです。
| ふう | 2005/07/12 6:03 PM |
「面白いサイトを見つけたよ。」さんも時々見ますねぇ。
あんまり定番コース変わらない気がします(笑)
お気に入りに沢山あるので、またそっちでお知らせしますね。
http://www.namashibori.com/shinjo/index.html
コレ、ふうさんが好きそう・・て思ったけど・・(笑)
あと、
http://ameblo.jp/artjpjp2000/entry-10002684680.html
これもふうさん好きそう。いいがかりはヤメテって?(笑)


| niko | 2005/07/12 7:25 PM |
ふっふっふ…
すでに過去新庄選手に5連勝しております。
↑何で知ったのか記憶にないけど…

フォーー!!!(驚)
レイザーラモン住谷、でしたっけ?
実は、つい先日初めて知ったんです。
(郷ひろみの付き人をするとかいう番組…)
すごい衝撃。怖かった〜〜!
郷ひろみの身に危険が…!って本気でハラハラしてた
もん(期待してないです 笑)
ちなみに私はアンガールズのファンですからっ。
| ふう | 2005/07/12 9:14 PM |
>フォーー!!!(驚)
名前までしっかりチェックしてる・・!
私は「ハード・ゲイ」って芸名かと思ってたよ。
やっぱりふうさん・・(ニヤニヤ)

>(郷ひろみの付き人をするとかいう番組…)
あー、それ見たかったよー。
私は何かのリポートで
滑り台で子供達と戯れてるのを見ました。
(あれも普通に見たらこわいけど・笑)
| niko | 2005/07/13 7:02 AM |









http://itinisan-daa.jugem.jp/trackback/312