Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
最新記事タイトル
最新コメント
カテゴリ
これまでの記事
最新トラックバック
お勧めサイト
管理人の紹介

そらのいろつちのいろ



| - | | - | - |
三輪車で爆走するぜっ

最近、気候が良いので、
保育園から帰ってくると、
毎日三輪車。
そのまま一緒に散歩したり・・。

この三輪車は、オークションで、
とっても安かったもの。
送料の方がかかったくらい・・。

二歳になる前から乗ってるけど、
最近脚力がついてきたのか、
かなりスピードを出せるようになってきた。
片手運転なんてのもできちゃう。
でも、余裕で追いつけるんだけどね。

キコキコキコキコ。

私も三輪車が大好きだった。
これを卒業したら、自転車なんだろうなぁ。

それはそれでまた楽しみなんだけれど、
(一緒にどこかに出かけたい)
このゆっくりとした時間と、
独特な音が聞けなくなるのは
少し寂しいかな・・。(笑)
| おもちゃのはなし | 12:07 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 12:07 | - | - |
やだぁ、ちょっと〜、可愛すぎますよ〜〜ぅ。可愛い〜〜〜(身もだえ)
こんなにシンプルで可愛い三輪車があるんですね。
私が子供の頃の三輪車なんて・・・カッチョ悪いのばっかり(笑
無印でスゴイシンプルな三輪車を見つけたので
自分に子供が出来たら絶対にこれ!と思っていたんですが
naranoちゃんの真っ赤なヤツの方がより子供らしくて可愛いです。

三輪車だけじゃないですけれど、子供の物は使わなくなっても
大切に取っておきたい物が多いですよね。

naranoちゃんが三輪車卒業しても、また違った親子の時間が待っているんだろうなぁ。
二人で自転車でサイクリングなんていう日も近いのかもしれませんね。それもステキ!
| wataliss | 2005/05/10 2:01 PM |
えへへへぇ・・。
私も、オークションで見つけた時は、
「可愛い〜」って身もだえました(笑)
ウインザー?だったかな?
一応、三輪車界のロールスロイス?らしいです。
よくわからんコピーだなぁ(笑)

自転車になったら、またその時間を心地よく過ごしたいですね〜。
| niko | 2005/05/11 4:49 PM |
naranoちゃんて、足が長くてスタイルいいですね!
可愛いと同時に、颯爽としてカッコいいです。
| ydr | 2005/05/11 5:57 PM |
今、主人が、ydrさんの書き込みを読んで、
「うはは!足長いって・・そうか!長く見えるズボンはいてるからやっ!俺にも買ってェ〜」とわめいていたので、
「あぁ・・イイよ」と言っておきました(笑)
| niko | 2005/05/11 9:35 PM |
おっ、この三輪車、
『pen』(滑り台の載ってた雑誌)に
載ってるのと同じ?!
うちもそろそろ、乗り物系を考えねば...。
nikoさんの自転車研究も
楽しみにしていますよー。
| むう | 2005/05/11 11:43 PM |
んん?「Pen」ね!
本屋さんでチェックしてみよぉっと。
あー、もう、D君だったら
大喜びだよね〜。
三輪車はね、最初は難しくてなかなか
乗りこなせなくて、皆あきらめちゃう、って
聞いてたので、出来るだけ乗りやすそうなのを!って
思いました。
(自転車の方が簡単なのだそう)
でも、コレ定価が高かったから、
オクで出なかったら、買わなかったよ〜。
それでもね、やっぱり最初は難しくて、
足こぎばかりだったし(笑)
足こぎだけだったら、四輪の方がやりやすいんだよね。
四輪の足こぎ用のから、自転車、って選択もありだと思います。
| niko | 2005/05/12 10:01 AM |









http://itinisan-daa.jugem.jp/trackback/289