Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
最新記事タイトル
最新コメント
カテゴリ
これまでの記事
最新トラックバック
お勧めサイト
管理人の紹介

そらのいろつちのいろ



| - | | - | - |
伊勢湾岸自動車道

日曜日、お年忌の為、
奈良の主人の実家に里帰り。

今回は、去年の年末?に開通した
伊勢湾岸自動車道を通ることができたので、
普段より、一時間くらい、早く帰ることができました。

朝焼けの中の風景は、子供の頃見た、
アニメの中の、未来の工業地帯のよう(未来少年コナンに出てくるような・・)

そして、夜景も、すごかった。

これは、途中の刈谷サービスエリアの観覧車。
目まぐるしく変わる、万華鏡の様な照明。
なぜか、サービスエリアに観覧車があるんです。
「愛・地球博」があるからかな?
愛知はなんとなく、バブル期の日本にタイムスリップした感じでした。
(通り過ぎただけなんだけど・笑)

でも、朝焼けにそびえ立つ観覧車は、切り絵のようで、
ライトアップしてないほうが、個人的には好きなのでした。

| おでかけレポ | 11:46 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 11:46 | - | - |









http://itinisan-daa.jugem.jp/trackback/279
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/21 8:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/22 3:28 AM |