Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
最新記事タイトル
最新コメント
カテゴリ
これまでの記事
最新トラックバック
お勧めサイト
管理人の紹介

そらのいろつちのいろ



| - | | - | - |
紙モノが好き・・のし紙

普通のプレゼントの包装紙や、
ラッピングには、お洒落で可愛いものが沢山あるのに・・
のし紙って、もう、びっくりするくらい無い。

どちらかといったら、未だに、
のし紙が活躍する機会って、結構あるのにもかかわらず、だ。
何故だろう?

これは、残念ながら、「おめでとう」と
字が入ってしまっているので、
それ以外に使い道が無くて、
もう、5年くらい前に買ったけれど、
なかなか減りません。
(沢山買ってあるんだけどね・笑)

これの、字の無いバージョンであれば、
いろいろに使えるに違いないのです。

自分で心を込めて字を入れれば、それもまた、
なんだか良い感じ。
すこし下手な字であっても、
この、のし紙だったら、
受け止めてくれるような気がします。
| 懲りない商品研究 | 19:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 19:20 | - | - |









http://itinisan-daa.jugem.jp/trackback/277
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 4:43 PM |