Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
最新記事タイトル
最新コメント
カテゴリ
これまでの記事
最新トラックバック
お勧めサイト
管理人の紹介

そらのいろつちのいろ



| - | | - | - |
紙モノが好き・・お懐紙

先日見つけたお懐紙です。

懐紙は、茶道をしなくても、
出かける時に、
ちょっとバッグなどに忍ばせておくと、
とっても便利なもの。

使い道として、
・ティッシュ代わりに使う。
・お菓子を乗せたり、包んだり。
・便箋に使う
・緊急のぽち袋にもなる。(笑)

などなど、応用範囲の広いものなのです。
懐紙は、いつも買ってあるのですが、
先日、見つけたコレは、なんとも可愛らしい柄のついたもの。

他にも色々あったので、目移りしてしまいました。
| 懲りない商品研究 | 19:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:40 | - | - |
えーっ!こんなに可愛いのがあるんですね!
知らなかった!!今度探してみます〜^^
こういうのをさりげなく持てるってカッコいい♪

記事違いですが、私もmixi登録しています。
が、全然活用できずに放置状態です^^;
(選んだコミュニティが悪かったのかも知れません)
nikoさん、上手に使えるようになったら教えてくださーい。
| mi | 2005/04/21 11:59 PM |
あるんですよ、私も初めて見つけました、
こんな可愛いの。

miさんも、mixiされてるんですかっ?
私も、今の状態だと、あんまり活用できないかなぁ。
もっと、もっと、真面目なクリエーター層が
厚くなると楽しいだろうなぁ。
今の状態だと、どっちつかずだもんねぇ。
| niko | 2005/04/22 9:41 AM |









http://itinisan-daa.jugem.jp/trackback/276