Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
最新記事タイトル
最新コメント
カテゴリ
これまでの記事
最新トラックバック
お勧めサイト
管理人の紹介

そらのいろつちのいろ



| - | | - | - |
まだまだ回っております♪
日曜日、百町森へ、
アングーラのケースを引き取りに行ったのですが、
ついでに、こまをちょっと買ってしまいました。

それにしても、
ここの店員さん達、本当に「おもちゃ好き」な人達ばかり。

私が、「どのこまがいいかなぁ」とレジの人に聞いていると、
通りかかった店員さん達が、
かわるがわる、「あ、コレなんて、こんな風に遊ぶんです」・・
「あ!それは、こうやって回すの!」とか
「小さい子にはコレかな〜!」と、
口が出る、手が出る、って具合・・。


手前の二つが、小さい子でも、回しやすいこま。
奥の二つが、回すと、逆立ちする、仕掛けごま。

こちらの二つは、上から息を吹きかけると、回るこま、一個20円。

楽しい楽しい〜♪

保育園から帰ってきて、
一緒に遊ぶ時間は、わずかだけど、
「ママと一緒に遊ぶの!」って泣かれると、
もうしばらくは、この時間、私も楽しみたいなぁと思うのです。

■こちらはようやく箱に収まったアングーラ。
 

| おもちゃのはなし | 21:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:43 | - | - |









http://itinisan-daa.jugem.jp/trackback/273
お知らせ
イベントのお知らせですぞ。
| * Tubuyaki * | 2005/04/18 11:59 PM |