Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
最新記事タイトル
最新コメント
カテゴリ
これまでの記事
最新トラックバック
お勧めサイト
管理人の紹介

そらのいろつちのいろ



| - | | - | - |
おもちゃ座談会

今日は、前回の餃子オフで来るはず?だった
がーママさんに、
「やっぱりお会いしたいねぇ!」と
むうさんと画策し!?
はるばる?出かけてきました。

お昼前に待ち合わせをして、
皆で一緒にランチを頂いてから、
子供達も遊べる近くの施設にて、ゆっくりとすることにしました。

子供用のおもちゃをお互いに持ち寄り、
ああだ、こうだ言いながら、ホトンド「おもちゃ」の話で
かなり盛り上がりました。
おもちゃを出すたびに、目を輝かす子供達と一緒に、
とりあえず、親の方が先に遊んでたりして・・(笑)

がーママさんも、むうさんも、かなりマニアック!!
本当に楽しかった〜。
また、是非、お会いしたいですっ。

これは、子供達の共同作品?
ひよちゃんは「お城」。
naranoは、「リフォーム」・・ってオイ。

↓こっちは、ひよちゃん作の「トーマス」

↓「んむぅぅ!(ぼくも入れて!)」と、むうさんの息子さん。

naranoとひよちゃんが同い年なので、
ちょっと寂しかったかな?次はピイ君とチイ君に会えると良いね。

■上の写真は、レストランにて、がーママさん持参のブライトシュベルツの おもちゃに興奮する様子。


| おでかけレポ | 00:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:21 | - | - |
楽しそうだわぁ。おもちゃオフ。

中部オフだんだん・・・本格化してきそうな予感。
うわぁぁーーーいいなぁ。

ちなみに 今日から 子供達がいないのよぉ。
いろいろ やりたいことが出来て うれしいのです。
うらやましーーーでしょ???

でもね、ちょっと 寂しいの。
(って いうか かなり・・・。)

くくぅ。
| AM | 2005/03/28 3:42 PM |
nikoさん、遠くからお疲れさまでした。
おふたりのマニアな話が聞けて、
すっごく楽しかったです!
次回を楽しみにしてます。くふふ。
| むう | 2005/03/28 8:10 PM |
AMさん
楽しかったよ〜!
イーベイから、積み木の話まで、
たぶん、はたから見たら、
わけのわからない(笑)
盛り上がり方だったかも・・。

もうすぐ保育園だから、私も、
寂しい〜ってなるのかな?
一週間かぁ・・寂しいかも・・
いい感じに親離れした頃に再開だよね(笑)
| niko | 2005/03/28 8:48 PM |
むうさん
こちらこそ!
むうさんと手づくりものの話してると、
どんどん深みにはまって行きそうで・・
楽しい〜!!(笑)
これからもよろしく!
| niko | 2005/03/29 9:14 AM |









http://itinisan-daa.jugem.jp/trackback/256