Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
最新記事タイトル
最新コメント
カテゴリ
これまでの記事
最新トラックバック
お勧めサイト
管理人の紹介

そらのいろつちのいろ



| - | | - | - |
お好み焼き

週末、藤枝のABCストアに、
旦那さんのスニーカーとかを買出しに行きました。
SALEだったし、すっごく安く買えた!ので
気分よく、夕飯はいつものお好み焼き屋さんへ。

個人的には、この辺では、一番美味しい!!と思う
お好み焼き屋さん。
道頓堀の例のお店にはちょこっと負けるかも?だけど、
かなりレベル高いですよ。

すっごくわかりにくい場所に移転してからも、
お客さんが絶えない・・。
中長さんです。(藤枝あたりでは有名だよね)

関西と違って、静岡のお店は、一般的には
「自分で焼いてくれよー」といったスタイルなので、
私は、必ず、「焼いてください」とお願いしています。
焼いてもらった方が、断然美味しい!
(私に技術が無いだけですが)

お勧めメニューは、
・海鮮焼(大きな魚介がゴロゴロ入ってるのに美味しい)
・中長焼(スタンダードで美味しい)
・ピザ焼(ピザの味じゃないけど美味しくて人気)
やきそばも、美味しいです。ビールにあう味。お勧めです!
| ご当地グルメ | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:06 | - | - |









http://itinisan-daa.jugem.jp/trackback/245