Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
最新記事タイトル
最新コメント
カテゴリ
これまでの記事
最新トラックバック
お勧めサイト
管理人の紹介

そらのいろつちのいろ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最近よく行くラーメン屋

久々のご当地グルメネタです。

ラーメン、30歳を過ぎたあたりから、
「こってり」系が得意でなくなりました。
あと、化学調味料が濃すぎるのも、
後で気持ち悪くなって駄目。

でも、時々、無性に食べたくなるのがラーメン。
最近、よく行くのは、
袋井の「めん虎」さん。九州ラーメン系。

高校生が、横で「こってり」を食べてるのを横目で
羨ましそうに見ながら、

とんこつらーめん「あっさり」麺はバリかた、でお願いします。

「こってり」も美味しいのですが、
やっぱり、半分を過ぎたあたりからキツくなってくるんだもん。

ここは、チャーシュー丼も、美味しいし、
餃子がわりと野菜の味が新鮮な感じがする。
naranoは、他のお店だと、あんまり餃子食べないけど、
ここのは、大好きでよく食べます。
餃子の値段が高めの静岡ですが、200円台なので、
気軽に頼めますよ。


| ご当地グルメ | 18:33 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:33 | - | - |
コッテリ、私もキツイです(T△T)
翌日までずっしり残りますね・・・。
同じ頃から「味付けカルビ」もダメになりました。
| mi | 2004/12/17 1:42 AM |
miさんも、そうですかー。
焼肉は、まだいけるんですけどね〜。
人によるんだろうなぁ、
うちの義父なんて、未だに
ホルモンとか、うなぎとか大好きだし。
| niko | 2004/12/17 9:02 AM |









トラックバック機能は終了しました。
麺屋 めん虎@袋井(静岡県袋井市)
※4/1の静岡遠征レポート 静岡での3軒目は袋井の『麺屋 めん虎』へ。こちらは手元にあった静岡のラーメン本の写真が美味しそうだったので訪問しました。こちらは元々『四川飯店』とい中華料理店だったそうですが、店主が久留米のお店で教えてもらった後にラーメン専
| しらすのラーメン日記 | 2006/05/12 3:32 AM |