Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
最新記事タイトル
最新コメント
カテゴリ
これまでの記事
最新トラックバック
お勧めサイト
管理人の紹介

そらのいろつちのいろ



| - | | - | - |
座敷童子画像

追いかけると、ますます嬉しそうに逃げまくります。


他に人がいなくて本当に良かった・・・。


はたと立ち止まり・・・


また逃げた!


振り向きざまに。


猛ダッシュ。


逃げて逃げて・・・


つかまっちゃったーー♪
| 子供のはなし | 18:27 | comments(13) | trackbacks(3) |
| - | 18:27 | - | - |
待ってました!
nikoさん、しんどい中お疲れ様でした。
いや〜naranoちゃん、めちゃめちゃかわいいんですけど。
やっぱり似合いますね、アンティークのお着物。
想像していた通りです。つるし雛も素敵です。
ほんとにかわいいなぁ。
| wase | 2004/11/14 10:00 PM |
naranoちゃん、なんてかわいいの!
おかっぱぐあいといい、アンティークのきものといい、すごーく好みです〜。
画像から、nananoちゃんの「きゃははー!」って声がきこえてきそう。
| ニコ | 2004/11/15 6:13 AM |
ほんと、カワイイ〜♪
はたと振り返った表情も捕まっちゃったときのお顔も
最高ですヽ(´▽`)/
すっごく楽しそうな感じが伝わってきますね〜
nikoさんは風邪で大変でしたね、ゆっくり休んで下さいね。
| acri73 | 2004/11/15 10:26 AM |
waseさん
本当にしんどかったー(笑
でも、お義父さんがずっとnaranoを
見ててくれたので、助かりました。
waseさんとこは来年?
やっぱり着物にするのかな?

ニコさん
ありがとう〜。
座敷童子風にしてみました(笑
| niko | 2004/11/15 10:41 AM |
お久しぶりで〜す。
naranoちゃん楽しそすぎます!かわいすぎます!!
臨場感あふれる仕上がりですね〜。
着物もありふれてなくてよく似合ってるし。

| myuntan | 2004/11/15 5:39 PM |
myuntanさん
お久しぶりです。
みゆちゃんもあっと言う間ですよー。
オークション、格安のが見つかるので、
七五三が終わったばかりの
今の時期は、かなり安くてお買い得です。
市販で買うと、
びっくりするくらい高いよーー。

| niko | 2004/11/15 6:49 PM |
アクリさん
おかげさまで、まだ喉は痛いけど、
だいぶ良くなりました。
でも、naranoは、
義父に甘えていたせいか、
(たった一日なのに!)
急に我がまま全開モードで、
参りました・・。
| niko | 2004/11/15 6:59 PM |
nikoさん初めまして。
JUGEMのカテゴリーから来ました。

うちのこども達も七五三だったのですが
思うような写真が撮れませんでした。
納得いかないな〜。と思ってこちらを見つけて!
こんな風に遊んでいる処を撮ってあげれば良かったんですね。

narakoちゃん可愛すぎです。
| ma2 | 2004/11/15 7:18 PM |
ma2さん
はじめまして。
二人一緒に七五三だったのですね〜!
それは写真撮りも大変ですね。
私も、途中まで、全く思うような写真が
撮れなくて・・・
あきらめてこんな風になりました(笑
| niko | 2004/11/15 10:45 PM |
座敷童子風〜〜〜
可愛すぎます!
アンティークの着物、ステキ。
それもnaranoちゃんの表情もかわいい!
はじめのおすまし顔とキャハハハ〜〜顔の
ギャップもとても楽しいです。
こういう姿見ると、女の子っていいなぁ・・・

| がーこ | 2004/11/15 11:51 PM |
おくらばせながら・・・。
昨日みて Kさんが きてたので
座敷わらしかわいいの〜って 連発しました♪
いやー とっても かわいいわぁ。
お着物もかわいい。素敵。

走りまわってる姿もめちゃかわいい。
表情も・・・。
でも、nikoさん お疲れさまでした。
| AM | 2004/11/16 7:50 AM |
naranoちゃん、かわいいです!!!!
表情やら動きやらが子供らしいですね(*^_^*)
その表情を良く捉えた写真、上手ですね〜〜〜
あのような動きのある写真もいいものですね。
着物もつるし雛も素敵だなあと思っています。
おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!
| fu-ga | 2004/11/16 8:14 AM |
がーこさん
こればかりは、
女の子の特権でしょうか。
もう一人いっとく?(笑

AMさん
ありがとうーー。
本人が楽しんでくれたので、
良かったよー。
いい思い出になるといいなぁ。

fu−gaさん
ありがとうございます。
本当はじっとしていて欲しかったんですけど、
追いかける気力もなくて、
周りをドタバタ走るのを撮っただけなんです。


| niko | 2004/11/16 10:57 AM |









http://itinisan-daa.jugem.jp/trackback/184
七五三のお参り
二人揃ったまともな写真が一枚もナイ! ふざけてばっかりで、ちゃんとした写真が撮れませんでした・・・ 二人揃ってというのは難しいですね。
| ma2 no niwa | 2004/11/15 7:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 11:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 7:17 PM |