Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
最新記事タイトル
最新コメント
カテゴリ
これまでの記事
最新トラックバック
お勧めサイト
管理人の紹介

そらのいろつちのいろ



| - | | - | - |
このblogについて
友達が、バリに旅立った。
http://gandi73.exblog.jp/670515

なんというか、
人間って、やっぱりお日様の光が
大事なんだと思った。
あと、蝋燭の灯りとかね。
メンタルな部分にも、作用するように
出来てるのかもしれない。

このブログのタイトルですが、
実は、自分の大好きなカラー、
「青と茶色」の組み合わせです。

一昨年くらいに、
丁度雑誌のバリの特集を見て、
その青と緑の色の深さに感動しました。
たぶん、雑誌で見て、感情を揺さぶられる
くらいなんで、
実物を見たら、いかほどか、と。

ナチュラルな、太陽の下に
映し出される、青と緑の深さ。

もともと、インテリアの仕事をしていたり
したので、「カラー」に関心がなかった
わけではないのだけれど、
「色」って大事だな、と再認識。

特にね、「青と茶色」は、
他のカラフルを、受け止める懐が深い色だと思うわけです。
私の一番好きな色。

blogから来た方も、
良かったら、HPの方ものぞいてやってください。
http://itinisan.daa.jp/index.htm
| このblogについて | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:15 | - | - |









http://itinisan-daa.jugem.jp/trackback/17