Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
最新記事タイトル
最新コメント
カテゴリ
これまでの記事
最新トラックバック
お勧めサイト
管理人の紹介

そらのいろつちのいろ



| - | | - | - |
そそられるよー
キッチングッズ関係のお気に入りSHOPは
沢山あるのだけど、
最近のお気に入りSHOPとして
紹介したいのがここ。
キッチンパラダイス
なんていうか、
私のツボを刺激してくる感じ・・。
欲しいものが多いのだなぁ。
是非、実店舗にも行ってみたいのですが、
福岡!
無理〜〜〜!

エッグポーチャー
クリスピーカバー(出来れば、サイズ違いが欲しい・・サイズ違うフライパンで使えるのかな?)
リムシロップ(はちみつ入れ)
ピザカッター(こういうシンプルだけど、素朴なのが欲しかった!)
フレキシブルスパチュラ(まもなく日本製が入荷だそう)
工房アイザワ(玉ねぎホルダー)
ベルナー社のワッフルスライサー(単品売りしてるのって嬉しい!)
オールスパイサー・ジョイア
(持ってるのよりデザインがいい!値段もいいけど)

気になる商品が沢山あります〜!
素晴らしいのは、商品の素材を細かく書いてあるところ・・。
鍋とかならともかく、
雑貨系のものって、表示してないところ、多いですよね!
ネットショップなら、やっぱり必要だと思う。
でも、全体的には、商品数も少ないし、サイトも
まだ見づらい気がするので、
更なる発展を祈ってここにご紹介します。
お買い物もそのうちする予定♪


| お気に入りネットショップ | 22:17 | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | 22:17 | - | - |
そそられました〜(笑)
そうそう、ベルナーのスライサー、
通販生活で買ったんですが、やっぱりデカイ。
さっと使えないというか、どっこらしょって
出してくる感じで、もう少し小さいのが欲しいなぁって
思う今日この頃です。
食欲の秋、物欲の秋・・欲しいものが多すぎて
大変ですわ〜♪
| michiko | 2004/10/28 6:06 PM |
ベルナーの、デカイですよね、
やっぱり(笑
30cmなんだもんなぁー・・って
いつもそこを見て買うまで至れません。
でも、ワッフル型に切るのってちょっと
やってみたいです(笑
| niko | 2004/10/29 1:54 PM |









http://itinisan-daa.jugem.jp/trackback/168
ピザカッター。
ピザカッターをもらった。 まだ一回しか作ったことがないのに、 こんなアイテムを持っててもいいのかなあ? 操縦室で説明書を読みつつガンダムを動かそうとするアムロの気分。 とりあえず早く新しい一枚を作って、 綺麗に45度ごとに切ってみたい。
| Will And Way Plus | 2004/11/21 9:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 3:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 3:23 PM |