Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
最新記事タイトル
最新コメント
カテゴリ
これまでの記事
最新トラックバック
お勧めサイト
管理人の紹介

そらのいろつちのいろ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
スカリーノ
ちょっと前に、
組み立てクーゲルバーンの
マーブルセットに一目惚れしたものの・・
スカリーノには使えない、ってことで、
がっくりしてましたが・・・

先日花屋さんの店先で見つけました!
模様入りビー球!
スカリーノにぴったりサイズ!
他にドットもあったので、
今度買ってこようかなぁ・・。

普通のビー球よりも可愛くて、
楽しくなぁい?

値段も全部で300円程度でした。
早速組み立ててコロコロコロ。

組み立てクーゲルバーンに比べると、
スカリーノはちょっと高度なので、
四歳以上くらいにならないと
組み立てて遊ぶのは難しいのですが・・

私が組み立てたのに、
ビー玉を転がして、喜んでいました。
ちょっと組み替えてみたり・・も、
興味しんしんで見てるから、

そろそろ出して遊んでみてもいいかなぁ。
(パーツも増やさなくては!)
| おもちゃのはなし | 09:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:47 | - | - |
お花のビー玉、すっごくかわいい!
花屋さんに売ってるの???
naranoちゃんにお似合いな感じ♪

スカリーノいいですね〜
私もそろそろ欲しいです。
まだどっちにしようか悩んでます。


| wase | 2004/09/16 12:44 PM |
花屋さんの雑貨コーナーに
ありましたよ〜!
他に、ドット柄とかもあって・・
マーブルがあったら最高!だったんだけど(笑

スカリーノは高度なぶん、
少し長く遊べるかなぁ?って
こっちにしたんですけど、
もう、小さい頃からガツガツ
遊ばせたい!・・ってなると、
組み立てクーゲルバーンの方が
いいなぁ・・。
ロロ、ってのもすごい面白かったり、
キュボロ、ってのも
惹かれるんだけど、
(どっちも少し高度です)
どうにも予算は限られているので・・。

私は早く一緒に組み立てたりしたくて
たまりません〜!
| niko | 2004/09/16 2:01 PM |
nikoさん、お久しぶりです〜〜
ずっとお休みなんだなあ〜って思ってたら
最近のコメントにレスがついてるの発見!
そうか、コメント書けばよかったんだ(;^_^A

息子はピタゴラスイッチ大好き少年。
積み木を並べてボールを転がしたら
喜んでまねしてたので、今年のクリスマスは
スカリーノに決めました♪
早く、私が遊びたいで〜すσ(^^)
| acri73 | 2005/11/24 4:48 PM |
あー!アクリさん、遅くなってすみませんでした。

スカリーノ、まだ出してません、
まだ難しいようなので、クーゲルバーンの方で
遊んでいます。
個人的には、スカリーノの方がコンパクトで好きです♪

先日、誕生日のお祝いで、
楽器系のおもちゃを、百町森で買いました。
すっごく気に入って遊んでくれてるので、
良かったです(笑)

クリスマスプレゼントも、決めました!
先日TVで、前頭前野の発達は、四歳から!と言ってたのを
都合よく捕らえて(笑)
四歳になったし、キーナーメモリーにしようかと(笑)
・・・自分が欲しいだけかも。




| niko | 2005/11/25 8:35 PM |









トラックバック機能は終了しました。